お客様の声

69 / 72ページ(全713件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 勝田啓輔様
2012/08/03

日頃お世話になっている皆様にお中元として、主にお子さんがいらっしゃる、または実家住まいの方にお贈りしました。特にお子さんがいらっしゃる御家庭では夏休みという事もあり、大変喜んで頂けました。

 皆様の共通の御感想は「スーパーやコンビニで買うのとは全然味が違う!」「ポテトチップの味なんてどれも一緒かと思っていたけど、出来たてがこんなに美味しいなんて!」と絶賛しておりました。ビール好きな大人の方も「これはビールが止まらないわ~」と、あっという間に?袋完食されたようです(笑)。
 また、幼いお子さんがいらっしゃる方からは「添加物が入ってないから、子供にも安心して食べさせられる」との声も頂きました。

 今後も様々な新商品を楽しみに期待しております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 餅屋様
2012/08/03

何度か利用していますが、本当に毎回美味しい!それに一袋分の量も結構あるので、満足感は高いです。運送業者がヤマト運輸なのも信頼性が高いです。これからも利用させていだきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 木下 恵三様
2012/07/21

とてもなつかしい味でした。じゃがいもと塩だけなのでいもの味がよくわかります。最近のポテトチップは化学調味料の味がします。味が濃くてしょっぱいです。会社のひとにも食べてもらいましたが、好評でした。これからも、つくりつづけてください。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし WEY様
2012/07/20

妻が会社で友人からもらって食べたらとてもうまかったと言っていたので早速注文しました。
特別なポテトチップだとかなり期待していましたが、ポテトチップでした。  良い意味でポテトチップでした。
ほとんど一人で食べてしまいました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あい様
2012/07/20

とてもおいしかったです。塩分と油分が気になる年齢ですが、市販のもののように味濃くなくて、でもおいしい。よいポテトチップに出会えました。また、直送のためでしょうか、店舗で購入するものと比べてこなごなになっていたり割れたりしておらず、食べやすかったです。ぜひまた注文させてください。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Jaciwin様
2012/07/05

工場から直送で新鮮さは文句なし。味付けも我が家にはぴったりの薄味でOK。家族からはまた注文して欲しいとせがまれています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆーかな様
2012/07/04

油の回った味がしなくて、さっぱりして凄く美味しかったです。年配の母もこのポテトチップスならいくらでも食べれると絶賛でした。幼い子供たちも一気に食べてしまう人気ぶりでした。また、購入したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しまじろう様
2012/07/04

「一度は食べてみるべき」。それが私の率直な感想。

工場から直送ということもあって、ジャガイモ独特の甘みや苦み、そして風味を「味覚、嗅覚」のそれぞれで楽しむことができる。特に袋を開けた際に広がる、かぐわしいジャガイモの香りは、手が勝手に袋の中へと誘われる催眠効果のようなものがあり、私は、気がつけばペロリと一袋を平らげてしまっていた。

ポテトチップス好きの私にとって、ネットで偶然見つけた「菊水堂のポテトチップス」は前々から気になっていた。今回、それを幸運にも食することができたわけだが、「注文して損はなかった」と、空の袋を前に思っている。

他メーカーのポテトチップスと見た目は、さほど変わりはしないが、口の中に入れて初めて分かる「違い」と、それを実現できる菊水堂の「職人芸」を、多くの人に楽しんでいただきたい。

菊水堂様、いい仕事しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし キャット様
2012/07/04

厳選素材に偽り無し!味、素材、量に大満足!
後は近場で買えたらなぁ・・・
同じ埼玉県で送料900円は結構痛いです・・・

69 / 72ページ(全713件)