Nack5を聞いて即買いです。
食べてみて、本当に美味しかった!
ジャガイモが大好きなので、お酒飲みながら、進む進む。
友人へ土産で1袋持っていきましたが、うまいうまいと、あっという間に完食!
いまのがなくなったら、リピートします。
おいしくいただきました!
あまり油っぽくないのがいいですね。とても軽くて、145gもあるのに一気に食べてしまいました。
また注文しようかと思いますが、今度は種類の違うジャガイモを食べてみたいです。
作ったその日に発送しているんですね。びっくりしました。注文して、出来たてが食べられるなんて素敵ですね。
注文して届くのが楽しみです。そして袋開封して一口食べたらやめられません。毎回美味しいポテチをありがとうございます。
大手のメーカーを含め、最近は必ずと言っていいほどパウダー(化学調味料?)が入っており、どれを食べても同じような味で、食傷気味でした。菊水堂のようにジャガイモと塩のみのシンプルなポテトチップはこれからも飽きずに末永く楽しまめそうです。
菊水堂さんにはいつもお世話になります。 数回注文いたしましたが、そのたびに確認のメールをいただき安心できました。 ご対応もですが、お味も格別。たちまち大ファンになっています。 いつでもどこでも そばに置いておきたいポテトチップです。 今回も旅行のお供にさせていただきます。 残暑厳しき折り、ご関係者のみなさま お体におき気をつけくださいませ。 また注文させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。
賞味期限が短いので2箱分購入した私は
少しあせってしまいました。
しかし、おいしさは市販メーカーには
ない味でした。使用している油も違うのかなと
思います。友人と妹に分けましたが
結局すぐになくなりました。
少人数家族なら1箱でよいと思います。
賞味期限が短いということは保存料は
使用していないということ、その間の
味は保証するという製造者の自信が
伺えます。また、頼もうと思わせる
商品と思います。
とっても美味しかったです。
塩加減も丁度良く、飽きない味だと思います。
出来立てを即送っていただき、ありがとうございました!