- Q:注文は電話やFAXでできますか?
- A:ネット通販の商品です。電話やFAXではご注文をお受けしていません。
- Q:工場の売店で購入できますか?
- A:「できたてポテトチップ」は販売しておりません。通常商品の「しお」「のり」などは販売しています。営業時間は平日の9時から17時です。ただし品切れの場合もありますのでご容赦ください。
- Q:商品の中に請求書が入っていません。
- A:コンビニ払を選択された方には、郵送で払込票をお送りしています。また銀行振込を選択された方は、注文確認メールの中に振込先の記載がありますので、ご参照ください。
- Q:コンビニ払込票が商品より先に届きましたが?
- A:商品が届くころにお支払いいただければけっこうです。
- Q:支払期限を過ぎたコンビニ払込票は使えますか?
- A:支払期限を過ぎても、コンビニでのお支払いは可能です。
- Q:コンビニ払込票の再発行はできますか?
- A:再発行しますので、右上の「お問い合わせはこちら」から、入力フォームにて、お名前、ご住所、電話番号、注文番号を入れて、ご請求ください。
- Q:2箱セットのはずが、1箱しか届きませんでしたが?
- A:当社からは、2箱セットで出荷しております。結束バンドが外れて荷が分れてしまったと思われます。代替品を送りますので、右上の「お問い合わせはこちら」から、入力フォームにて、お名前、ご住所、電話番号、注文番号を入れて、1箱しか届かなかった旨をお知らせください。
- Q:商品はいつ頃届きますか?
- A:画面の左上に、発送状況を表示しています。ご自分の注文番号とお比べください。発送完了しますと、お客様の登録メールアドレスへ、発送完了メールをお送りします。
- Q:家を留守にするのですが、どうしたらいいですか?
- A:発送完了メールで、クロネコヤマトの伝票番号をお知らせしますので、荷物の追跡確認ができます。クロネコメンバーズに登録しますと日時の指定もできますのでご利用ください。
お困りの際は、画面右上の「お問い合わせはこちら」からご連絡ください。 - Q:注文をキャンセルしたいのですが?
- A:注文確認メールから返信で、お名前と注文番号とキャンセルしたい旨をお伝えいただくか、または、画面右上の「お問い合わせはこちら」からキャンセルをお伝えください。
- Q:注文が重複しました。1件キャンセルしたはずが、2セット商品が届いてしまいました。
- A:キャンセルが間に合わなかったと思われます。その旨メールでご連絡ください。1件分のお支払いをしていただき、商品はお客様のほうで処分をお願いいたします。
※その他のご質問は、通販HP画面右上の「お問い合わせ」からご用件をお知らせください。順番にお答えしております。