HOME > お客様の声

お客様の声

並び順:
371件~380件 (全713件)  38/72ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 36 37 38 39 40 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星なし星なし星なし星なし みかん様 2015-09-06 18:54:10
私の味覚が乏しいのか、どこがそんなに美味しいのかわかりません。
それに購入が1袋単位ではなく6袋も買わなければならないというのも
不便だと思います。
送料はこちらが支払うわけですから、それくらいの融通はきかせてほしかったです。
お店からのコメント
2015-09-07
ご意見ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ケロリ様 2015-09-02 16:23:42
再販リピートです。
何度食べても美味しい~あっさりしていて、一袋があっという間になくなります。
また、リピします!




おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ プリン帝国様 2015-08-28 21:52:58
とてもサクサクしてて、軽い感じでした。子供が、「ジャガイモの味がすごい!超イモ!」と言って、ペロッと食べてしまいました。待ちに待った甲斐がありました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ポてっとー様 2015-08-28 19:52:51
何ででしょうね。
やみつきになってしまいます!
子どももほうばって食べています!!後味最高!!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ポテコ様 2015-08-28 19:19:42
本日、届きました!!!
できたてのおいしさに、みんなに食べてほしくて配り歩いてしまい、
あっという間に終了しました。次回の販売時もぜひ購入したいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アンサー小僧様 2015-08-28 01:37:47
予想を裏切らない美味しさでした。ポテトの厚みも薄からず厚からずでとても食べやすいです。対応もとてもスムーズで親切丁寧で言うことなしです。リピーターが多いのも納得です。私もまた注文します。ありがとうございます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ chibi38様 2015-08-27 12:10:29
美味しい!
あっさりしていて胃もたれ無し
371件~380件 (全713件)  38/72ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 36 37 38 39 40 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ