HOME > お客様の声

お客様の声

並び順:
311件~320件 (全713件)  32/72ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 31 32 33 34 35 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふくみん様 2016-07-01 20:10:15
いつも美味しいポテトチップをありがとうございます。
タイミングよく定期購入を申し込めて本当にラッキーだったと毎日喜びをかみしめています。
最初の一回はほぼ独り占めしましたが、二回目からは会社の友人と三人で仲良く分け合って楽しんでいます。そのうち飽きるかと思いましたが全く飽きません。かえって中毒になっています。
毎回どこのジャガイモが使われているのか楽しみで楽しみで仕方ありません。
今回のジャガイモは、これまでで一番おいしかったです!新じゃがだったからか、初めてのトヨシロの味の特色か分かりませんが、とにかくピカイチでした★
定期購入だけでは飽き足らず、そのうち単発でも購入しそうな勢いです。ダイエット中なのに…。
月に一度、帰宅が待ち遠しくなる日を作ってくださって本当にありがとうございます。これからも末永くお付き合いの程よろしくお願いします。
7月14日にまた美味しいポテチが届くことを首をなが~くして待っています。暑くなってきましたので、皆さまお身体に気をつけて、お仕事頑張ってください。私もがんばります。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たまにゃん様 2016-06-29 13:51:36
到着しました!楽しみに 待ってました!!
雨で湿気が有るからかもしれないけど 箱が ベコベコとへこんでたのは 悲しいですが 味は そのまま!おいしかったぁ~~♪

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ えんどり様 2016-06-21 22:36:28
やっぱり美味しい!です。
できたてだけの美味しさをつくづく、しみじみ感じてます。
明日もしっかり注文しなきゃ!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かりんちょ様 2016-06-21 21:00:36
職場でも好評でした。家で作るポテチのような(ここまでうまく作れませんが)ジャガイモの味のある、ずーっと食べていられるそんなポテチでした。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yamagamix様 2016-06-21 20:43:45
試しに購入し一袋開けて一口、次々口に入って行き、いつの間にか袋が空になります。半信半疑でしたが市販のポテトチップスを食べると口の中が強い塩分で爛れてしまうのですが、キクスイドーのポテトチップは塩分も控え目で一袋完食しましたが、全く爛れる事も有りませんでした。まだ手元に3袋残っているので無くなり次第、再購入を考えています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 清水様 2016-06-20 12:53:20
次回も注文したいのですが、タミングわからず、いつ注文できますか?

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ violet様 2016-06-17 19:15:41
本当にできたての味です。
塩加減が絶妙。
じゃがいもの自然な甘みを感じます。
これは評判になるのも納得。
リピート決定です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし とちゃんぼうや様 2016-06-15 18:31:23
楽しみにしてやっと届きました。(6月上旬)
予想通り、他のポテトチップスとは、違い軽くとても美味しく頂きました。
定期購買の枠をもっと増やせていただけたらと思います。
先日購買の連絡を頂き申し込みましたが、締め切り後何の連絡もなく、だめだったのだと、がっかりしています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 陸奥雷電様 2016-06-13 00:06:16
とてもおいしかった。

おすそわけしようと思ったが自分で食べてしまった。

リピートする予定です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 仁美様 2016-06-08 10:15:41
とても、美味しかったです。
また、注文したいです。
311件~320件 (全713件)  32/72ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 31 32 33 34 35 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ